bali*photo





ウブドは今建築ラッシュ! :: 2008/04/30(Wed)
ヨガスピリットでヨガる予定を立てていた私は、お泊りをJL.ハノマンに決めておりました

ヨガスピリット辺りというとバリ通なら御存知のあの4軒が1番利便性は良いのよねぇ~

なのだけれど・・・

現在その内の1軒kunang-kunangクナンクナンの1部を建築中ってことで
うるさかったら嫌だなぁと思いつつもバリ到着日に直行&様子みて
(どこも予約してなかった
とりあえず空いていた1番奥のGanesha Innガネーシャインにチェックインしました

ガネーシャインは1階と2階に1つずつしか部屋がないので2階は壁2面分は
全部田んぼビューで見ごたえありです!

ganasharoom2.jpg

この長椅子デーベッド代わりに使えるゾ!と密かにほくそえんだ私ですが無理でした

ganasharoom.jpg

手前は写しませんでしたがトイレです
実はこのトイレがいきなり流れませんで・・・

ワヤンを初め(どのワヤンやねん)いろんな人が来てあ~だ、こ~だやっても無理みたいで
1時間位して、明日配管工を呼ぶから今日は1階に泊まってくれ!と

引越しかよぉと面倒臭かった私はI have no choice と言うしかなく・・

おっ鏡に誰か写ってますねぇ

ganeshabath2.jpg

シャワーひっかけるところが低いっス&水圧がもっとあったらよいヮ~

ganeshabath3.jpg

右側に見える窓はマジックミラーになっているのでカーテン開けっ放しでシャワー浴びても
外からは見えません

ただ~夜は暗くなるとマジックミラーって効用がないのでカーテン閉めましょう

ganeshabath4.jpg

これがさっきの窓
中のカーテン開けてるけど見えないでしょ?

バルコニーからの田んぼビューが映ってるけどこれ見ながらムラムン(ボーっとする)できるョ

ここからホタル見えます!というかバリ人は見えるらしい
ホラあそこ!あそこにも!って見えないっちゅーに!

ganashabalcony.jpg
Ganesha Inn

でぇうるさかったかどうかですが、No problemでしたヮ

たぶん条件としてガネーシャに泊まっている時は結構雨が降っていて工事は中断していたし
せいぜいトンチンカンチンやるくらいだったのです

実はガネーシャと反対側のお隣のダナサリにも泊まったのですが
その時はミキサーが入ってかなりうるさくなったのでチェックアウトしました
(要するにタイミングですヮ)

明日は静かぁ、とか言われたけどどこから仕入れた情報?というバリ人の言う事より
自分のhunch/勘で行動した方がヨサゲ、と判断

こだわった割にはヨガスピリットのヨガはヨガバーンに移転していました
まぁ歩いて10分弱だし程よいジャランX2という事で

クナンクナンの冷蔵庫付という新しい部屋も楽しみですが、かなりお高くなりそうです

この時期いろんなところで工事していたけど夏休みのかきいれどきに向けて
リノベとかするのかしらねぇ

To be continued...

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

  1. stay Ganesha Inn